人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tattoo Man

fwtqt013.exblog.jp

Tattoo Manの双極性障害闘病記

放置してました

今日から三連休ですね
最近は三連休が多く感じますね

ご無沙汰しております、けいじです

ご無沙汰している間にかなりいろんなことがあったんだけど
一番は2回入院したんですよ

一回目は重度の肺炎で一か月
二回目はバイク事故のやけどによる皮膚移植で一か月

どちらも救急車で運ばれて偶然同じ病院だったんだ
両方とも一か月だったんだけど
一回目と二回目は天国と地獄

一回目は4階
二回目は5階

4階の看護師は男の人メイン
5階は可愛い女の人メイン

わかるでしょー、5階は天国だったよ(笑)

それと担当医だけど3人一組でチームを組んで治療にあたってるらしい
私のチームのドクターにすごーーーーーーく美人の女医さんがいたんですよ

今も2か月に一度通院してるんだけど、ほとんどその女医さんに会いに行ってるようなもんですよ

まー、そんな日々を過ごしています

それではまた

by fwtqt013 | 2019-11-02 16:29 | 独り言

by けいじ